« ちっちゃい庭 | トップページ | お元気で・・・ »

Extend angle

ティップ五反田店でDBFのレッスンでしたsign01いつもより参加が多かったです。お天気も良かったし暖かいし体を動かすに良い日sun初めての方もいたけど上手でした。Extend angleのポーズは必ずDBFに登場する。去年の10月からバージョンアップして難度が上がり背中で手を繋いで行う。皆さん頑張って手を繋ぐ努力をしている・・・前向きに向上心でチャレンジしているのか?競争心からなのか?どっちかな?競争心は捨てて欲しいなぁ~。YOGAでストレスを感じて欲しくないからconfident自分を大切にして欲しいhappy01大切にする気持ちを伝えて行ける様に精進しようpunchwink 今日は夜、食事に行くはずだったけどキャンセルになったので読み溜めている本と向き合いますbook

|

« ちっちゃい庭 | トップページ | お元気で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40879867

この記事へのトラックバック一覧です: Extend angle:

« ちっちゃい庭 | トップページ | お元気で・・・ »