« サーフィン | トップページ | まるちゃん »

美人さん

今日は夕方に4月から契約した大塚ベバレッジのクールマイヨールのプロモーション担当の方とMeetingでした!担当の方は女性なのですが、これがまた美人さん!お肌スベスベでツルツル、シワとかシミとかなく目はパッチリ、ちっちゃいお鼻、スタイルもgoo!年齢が判らない^ロ^;話しも面白く、素敵な女性(*^□^*)なぜ素敵なのか?仕事も忙しいし大変な彼女だけど、生きる為に仕事をするではなく、仕事の為に生きている!カルマの精神が彼女を美しく輝かせてるかも(o^∀^o)私もカルマの精神を忘れないようにしょう!

|

« サーフィン | トップページ | まるちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40952600

この記事へのトラックバック一覧です: 美人さん:

« サーフィン | トップページ | まるちゃん »