« 不思議 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

鳩さん

 すごい雨の日ですrain私の家に帰る途中は緑が多く気持ちの良いところtulipガーデニングされていて季節のお花が咲いてる場所が有り、大きなきが一本立っています。そこにスズメや鳩が集まっているchick鳩は人に為れている様子で、お天気の良い日は時々だけど道の真ん中で座ってお昼をしてますsleepy今日はもの凄い雨で鳩もビショビショでした・・・私が傘をさし歩いて行くと鳩は逃げずに私の傘の中で一緒に5歩ほど歩き大きな木の下へ入っていったcoldsweats01ちょっと鳩に安心され過ぎて笑ってしまったhappy02前に先生から動物や子供は心の奥が見えると聞いたことがあります。だます、暴力、差別的な心を持つと動物や子供はそばによって来ないと言っていたので、鳩とのアイアイ傘は自分の心への安心感にもなっちゃいましたconfident鳩さんありがとうheart01

|

« 不思議 | トップページ | 買ってしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40915392

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩さん:

« 不思議 | トップページ | 買ってしまった・・・ »