« お釈迦さま | トップページ | 頑張れ! »

チューリップ

今日は忙しい1日でしたcoldsweats02朝ティップネス五反田店でモーニングレッスンして、たんまり練習してお昼にプレックス目黒店でレッスン・・・その後、岡ちゃんさまとワークショップのミーティング、その後養成コースでしたhappy02そんなクタクタな私に岡ちゃんさまは、沢山の真っ赤なチューリップtulipと先週京都旅行に行ったお土産のお釈迦さまの本をプレゼントしてくれましたnoteサプライズなプレゼントで幸せな気持ちになりましたheart04いつも岡ちゃんさまに支えれる私です!岡ちゃんさま、ありがとうlovely今からお釈迦さま本を読みます。

|

« お釈迦さま | トップページ | 頑張れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40831675

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« お釈迦さま | トップページ | 頑張れ! »