« 頑張れ! | トップページ | ヘアーカット »

心のキャンパス

 今日は久々に太陽に逢えて嬉しいsun暖かく気持ち良い!昨日、ダライ・ラマがトランジットで来日した。会見をするとの事で楽しみにしていたsign01観音菩薩の化身、ダライ・ラマ14世の肉声が聞けると思うだけでワクワクしていたhappy02帰宅後、色々なチャンネルのニュースを見ました。40分会見をしたらしいけど・・・どこのテレビ局もほんの5分ほどしかながしてくれませんでしたbearing残念・・・でも、会見でもお言葉が大いなる人でした。感動し涙weepダライ・ラマはチベットの独立を求めていないとおっしゃっていた。望んでいるのは一人一人の平和だった。心があたたまり、今朝もニュースでお話を聞こうとテレビを見ているとその情報番組の司会者はダライ・ラマの会見に対して「宗教の立場上、チベットを独立させようとはいえないでしょう。」みたいな、悲しくなった・・・個々の心によって色を着けて解釈してしまうのが・・・聞こえた声のまま、捉えられたらオリンピック聖火の暴動も収まるのではないのかなって淋しい気持ちの朝でした。心のキャンパスが七色にならないように朝練に集中しました。

|

« 頑張れ! | トップページ | ヘアーカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40848691

この記事へのトラックバック一覧です: 心のキャンパス:

« 頑張れ! | トップページ | ヘアーカット »