« チューリップ | トップページ | 心のキャンパス »

頑張れ!

 今日は寒い1日でしたrain11時20分~ティップネスONE池袋のレッスンに養成コース生2人が受けに来てくれました。一人は私のレッスン後にお勤めでもう一人の方は茨城?千葉?結構遠いところがご自宅です。昨日は養成の講義が22時まであったのに練習に来て頑張ってくれています。午後はティップネス六本木でレッスン、そこには自分のレッスンの休館日を利用して来てくれましたnote皆頑張ってくれてますhappy01皆の頑張りに応えられるように、私も頑張らなければhappy02punch私が皆からエネルギーを貰っているなshine

|

« チューリップ | トップページ | 心のキャンパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/40841261

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« チューリップ | トップページ | 心のキャンパス »