« 呼吸に関与する筋肉 | トップページ | Test »

FITVIT養成コース終了

 今日、FITIVIT養成コースの検定を終え、終了しましたup朝からなぜか私が緊張してました。まぁ~これはいつもの事ですが・・・養成生の実技検定は私の講師としての力を写す鏡だと思っているので、皆の検定をみるのは自分を見るようでドキドキしますcoldsweats01みんな頑張ってくれてました。本当に感謝です。泣き虫赤沼は涙を我慢するのが大変でしたhappy02本当に感動でしたからnoteみんなの事が大好きですheart04みんな、私の養成コースを選んでくれたありがとうsign03頑張ってくれてありがとうtulip

|

« 呼吸に関与する筋肉 | トップページ | Test »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41281485

この記事へのトラックバック一覧です: FITVIT養成コース終了:

« 呼吸に関与する筋肉 | トップページ | Test »