« Test | トップページ | 可愛い »

おめでとう

 今日は暑かった!夏は近いですね〜^ロ^;おめでたい事が多い日でした!まず一つ、まるちゃん(私のお友達)のお誕生日(o^∀^o)ピンクが好きなまるちゃんにはピンクなプレゼントしました!二つめ、生徒さんが妊婦さんになりました!私の養成コースって養成コース終了間近か終了後すぐに妊娠をする生徒さんがかなり高い確率で出るですよね(o^o^o)三つめ、人生の転換をきちんと決めて新しい人生に踏み出したと友達から〓がきました!めでたい1日でした\(^O^)

|

« Test | トップページ | 可愛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしい一日でしたね。私はなかなかウンチ臭さが抜けないままつらい日々を過ごしています。

投稿: ウンチman | 2008年5月26日 (月) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41327418

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« Test | トップページ | 可愛い »