« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

清々しい

 週末、ティップネス明大前の一周年記念のヨガイベントレッスンをしました!皆さん熱心で最後まで自分と向き合いレッスンに集中してくれました(o^∀^o)
その中でも、おじいちゃまが私の心に残った人でした。自分のペースを理解していて上手に軽減のアサナを行っていました。帰りは清々しい笑顔で帰られました。私の方が清々しい気持ちにさせて頂きました。おじいちゃまに感謝。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

応用科スタート

 昨日から養成コース応用科がスタートしました!皆さんポーズが上達していてビックリw(°0°)wしました!短いコースですが皆と頑張ります!

そういえば、ティップネス明大前の一周年記念で28日土曜日19時50分〜1時間スペシャルヨガレッスンをします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ

 雨足が強い1日でした。サーフィンもお休みだったので朝からクローゼットの整理をしました。結構、着ない洋服があり反省。ずーっと片付けをしていて気が付いたら夕方になっていて何も食べてない事に気付き買い物に行きました!夢中になるとまわりが見えなくなる私です(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんより

 梅雨な天気です。心もどんよりな感じです(>_<)心を晴らすためにするのは、好きな音楽を聞きながら仕事の移動すること(o^∀^o)今日はマドンナに元気を貰ってます。自分を持っている人の表現を聞いたり、見たりするとエネルギーになりますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪の養成

 いずみちゃんからコメントが入ってました!元気かな?8/6から毎週水曜日18時〜4時間ちょっと毎週お泊りなので淋しいですよ(T_T)出張の難点は、私が一人で外食ができない事です…いずみちゃんに助けて貰っちゃおっ(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大阪プレセッション

 今日は大阪で養成コースのプレセッションでした!帰りの新幹線です。皆さんPowerYOGAの経験者だった事と関東の養成生のクマさん(私の中でのニックネームですけど…)が来てくれたので、張り切ってちょっと飛ばしてみました!一生懸命、皆さん受てくれました。私は皆さんの思いに答えられたでしょうか?8月からの養成コースが楽しみです!熱い暑い大阪で燃える養成コースをします(o^o^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

紫陽花

 ちょっとひんやりな雨です。昨日は暑かったのになぁ〜。久々に井の頭線に乗りました(o^o^o)紫陽花が線路のわきに、いっぱい咲いていてきれいでした!
少し疲れてた私を癒してくれましたよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村屋ピーナッツ

 雨の中サーフィンに行ってきました!東京は雨降ったのかな?波もいまいちでしたが前からずーっと気になっていたピーナッツソフトクリームを食べました!「木村屋ピーナッツソフトクリーム」美味しい〜ピーナッツの旨みがギューっとつまり甘過ぎなくて美味しい!その店のおばちゃんに四つ葉のクローバーを帰りにプレゼントをもらいました!視覚と味覚からHappyを感じられた木村屋ピーナッツソフトクリームでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Shopping

 お天気良く気持ちの良い日!雨に汚れを落として貰った緑がきれいな木々を見ながら、お出かけしてます。今日は母のお買い物に付き添います。母はかなりの方向音痴なので二度同じところに一人で行けません…なので、新宿や池袋でお買い物するときは私が導く感じです(^^ゞと言っても実は私もかなりの方向音痴です(o^o^o)先日もかなりの迷子になり電話をかけまくり、やっとの思いで着きました!今日は母と沢山お喋りして楽しくShoppingしま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨城ワークショップ

 昨日は茨城でワークショップでした!あいにくの雨でしたが、久々に逢う事ができた方も多く楽しかったです(o^∀^o)開催される場所は緑も多く小鳥の声も聞こえ大変よい環境です。いつか、リトリートが出来たらいいなぁと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨

 昨日はあんなに良い天気だったのに・・・think今日はどんよりでしたねcloudはるかさんからコメント貰い梅雨かぁ~と思っていたら、梅雨入りしたとニュースを見て「早やッwobbly」と驚き!これから毎日、雨と仲良くするのかぁ~雨でもいい事沢山あるから、雨の日の良い事を探してみよう!例えばsign01お肌が潤っていいなぁ~とか、空気が洗われていいなぁ~とかガーデニングに水をあげなくてもいいなぁ~なんてhappy01結構良いことあるじゃんsprinkle明日は茨城でワークショップです。長靴履いてみんなに逢いに行きいますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hawaii?

 サーフィンに行ってきました!初心者な私がいうのもなんですが(^^ゞ良い波でした!Hawaiiのような楽しかった(o^∀^o)太陽をいっぱい浴びたので念入りにパックしま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »