« 紫陽花 | トップページ | 大阪の養成 »

大阪プレセッション

 今日は大阪で養成コースのプレセッションでした!帰りの新幹線です。皆さんPowerYOGAの経験者だった事と関東の養成生のクマさん(私の中でのニックネームですけど…)が来てくれたので、張り切ってちょっと飛ばしてみました!一生懸命、皆さん受てくれました。私は皆さんの思いに答えられたでしょうか?8月からの養成コースが楽しみです!熱い暑い大阪で燃える養成コースをします(o^o^o)

|

« 紫陽花 | トップページ | 大阪の養成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!月末に大阪に帰ります!是非お会いしたいので養成コースの詳細を教えて下さい!よろしくお願いします!

投稿: いずみ | 2008年6月16日 (月) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41544950

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪プレセッション:

« 紫陽花 | トップページ | 大阪の養成 »