« Hawaii? | トップページ | 茨城ワークショップ »

梅雨

 昨日はあんなに良い天気だったのに・・・think今日はどんよりでしたねcloudはるかさんからコメント貰い梅雨かぁ~と思っていたら、梅雨入りしたとニュースを見て「早やッwobbly」と驚き!これから毎日、雨と仲良くするのかぁ~雨でもいい事沢山あるから、雨の日の良い事を探してみよう!例えばsign01お肌が潤っていいなぁ~とか、空気が洗われていいなぁ~とかガーデニングに水をあげなくてもいいなぁ~なんてhappy01結構良いことあるじゃんsprinkle明日は茨城でワークショップです。長靴履いてみんなに逢いに行きいますdash

|

« Hawaii? | トップページ | 茨城ワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41405729

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« Hawaii? | トップページ | 茨城ワークショップ »