« どんより | トップページ | 応用科スタート »

スッキリ

 雨足が強い1日でした。サーフィンもお休みだったので朝からクローゼットの整理をしました。結構、着ない洋服があり反省。ずーっと片付けをしていて気が付いたら夕方になっていて何も食べてない事に気付き買い物に行きました!夢中になるとまわりが見えなくなる私です(^^ゞ

|

« どんより | トップページ | 応用科スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恵さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
私のレッスンを喜んで頂いて、本当に嬉しいです。
ビクターエンターテイメントから「Slow Fit YOGA」のDVDが出ていますよ。もし、パソコンをお持ちであれば、web上で私のブログからアマゾンの注文ができますので、試してみて下さい!

投稿: akanuma | 2010年3月15日 (月) 00:20

はじめまして。私、二年ほど前までONE池袋で赤沼先生のクラスに参加させていただいており、先生の大ファンです。残念ながら妊娠、出産し通えなくなり残念です。また通いたいのですが、今は無理なので、せめて先生監修のDVDを購入したいのですが、ONEで教えていただいていたSLOW FITに近いDVDはありますでしょうか?

投稿: 恵 | 2010年3月12日 (金) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41615705

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« どんより | トップページ | 応用科スタート »