« 応用科スタート | トップページ | チャクラ »

清々しい

 週末、ティップネス明大前の一周年記念のヨガイベントレッスンをしました!皆さん熱心で最後まで自分と向き合いレッスンに集中してくれました(o^∀^o)
その中でも、おじいちゃまが私の心に残った人でした。自分のペースを理解していて上手に軽減のアサナを行っていました。帰りは清々しい笑顔で帰られました。私の方が清々しい気持ちにさせて頂きました。おじいちゃまに感謝。

|

« 応用科スタート | トップページ | チャクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、金曜の有料Lessonは、自分の仕事と重なっていて、参加できません(T_T)

先生が空いてる時に、有料Lesson75分やっていただけませんか?

朝練とかは?蒲田は?
無理を承知でお願いメールしました。

m(__)mm(__)mm(__)m

投稿: トホホ養成生 | 2008年7月 3日 (木) 10:01

明大前のイベントレッスン、すごーく受けたかったのですが・・・
仕事と移動時間に負けてしまいました。
っていうか、
結局仕事で間に合いませんでした(涙)
田舎暮らしは・・・・時に切ないです。

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 22:13

深イイ話ですね☆

私も赤沼さんのYOGA、いつか受けたいです(((o≧▽≦)o

投稿: トモ | 2008年6月30日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41695253

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい:

« 応用科スタート | トップページ | チャクラ »