« 茨城ワークショップ | トップページ | 木村屋ピーナッツ »

Shopping

 お天気良く気持ちの良い日!雨に汚れを落として貰った緑がきれいな木々を見ながら、お出かけしてます。今日は母のお買い物に付き添います。母はかなりの方向音痴なので二度同じところに一人で行けません…なので、新宿や池袋でお買い物するときは私が導く感じです(^^ゞと言っても実は私もかなりの方向音痴です(o^o^o)先日もかなりの迷子になり電話をかけまくり、やっとの思いで着きました!今日は母と沢山お喋りして楽しくShoppingしま〜す!

|

« 茨城ワークショップ | トップページ | 木村屋ピーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41441930

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping:

« 茨城ワークショップ | トップページ | 木村屋ピーナッツ »