« ミオ?! | トップページ | しじみ?アサリ? »

FITVIT応用科最終日

 今日、応用科最終日!検定4時間近くみんな動き続けて頑張りました!最後に養成の皆からお花をプレゼントされて感動o(^∇^o)(o^∇^)o私は皆の気持ちに答えられたでしょうか?私は皆のおかげで、沢山の事を学べました!皆に感謝!涙腺の弱い私は毎回、涙を我慢するのが大変です(^^ゞ皆にLove&Peaceを!

|

« ミオ?! | トップページ | しじみ?アサリ? »

ワークショップ・研修」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですshine
お花のpresentは素敵ですね。

私も、初心忘れずに、日々過ごします。

投稿: megumi | 2008年7月31日 (木) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/42017558

この記事へのトラックバック一覧です: FITVIT応用科最終日:

« ミオ?! | トップページ | しじみ?アサリ? »