« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

FITVIT応用科最終日

 今日、応用科最終日!検定4時間近くみんな動き続けて頑張りました!最後に養成の皆からお花をプレゼントされて感動o(^∇^o)(o^∇^)o私は皆の気持ちに答えられたでしょうか?私は皆のおかげで、沢山の事を学べました!皆に感謝!涙腺の弱い私は毎回、涙を我慢するのが大変です(^^ゞ皆にLove&Peaceを!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミオ?!

 朝5時起きして、サーフィンに行ってきました!「ミオ」が待つ海へ!「ミオ」は潮の流れの事をいうみたい(^^ゞ波は大きくなかったけど「ミオ」のおかげでどんどん流されてしまいました。自然のエネルギーをまたまた 発見でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み?

 久々サーフィンに行ってきました!それも泊まりで(o^∀^o)かなりEnjoyさせて頂きましたよ!波は台風の影響もあり大きめでしたよ(o^o^o)でも自然のエネルギーとパワフルなフレンドのおかげで、元気を充電できました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜日!

 スッキリしない毎日が続きます。心もスッキリしなく曇り空な感じ…ですが水曜日は、私にとってはエネルギーをチャージできる元気な日です!午前中は専門学校の生徒さんとヨガ、夜は養成コースでヨガ、皆のやる気からエネルギーを貰ってます!私は皆にエネルギーを分けられてるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補講

お知らせ!現在FITVITヨガ応用科に参加されている皆様happy027/9(水)16時半から蒲田店で補講を致します。今回はNEW POSEです!質問どんどん受付けますup蒲田店に感謝confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャクラ

暑い〜夏になった感じです!この間の養成コースでチャクラについて話しをしました。チャクラのバランスが悪いとマインドのコントロールがつかないイーダとピンカラのナーディがバランスが取れてると言えるかな?講義が終えて自分に問い質してみている今日この頃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »