« 清々しい | トップページ | 補講 »

チャクラ

暑い〜夏になった感じです!この間の養成コースでチャクラについて話しをしました。チャクラのバランスが悪いとマインドのコントロールがつかないイーダとピンカラのナーディがバランスが取れてると言えるかな?講義が終えて自分に問い質してみている今日この頃です。

|

« 清々しい | トップページ | 補講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね〜!sun

昨日、暑ーい時間に
練習していたら
意識が朦朧となりました〜( ̄▽ ̄;)
夏の
厳しい練習を
乗り越えられたら、
何か開けるかなhappy02

呼吸を 意識して
頑張りまーす!

投稿: yoko | 2008年7月 6日 (日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/41733546

この記事へのトラックバック一覧です: チャクラ:

« 清々しい | トップページ | 補講 »