« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

長距離移動

 先々週から出張が続き今日で一段落?すると思います(;^_^Aまずは土、日曜で浜松から水曜大阪に木曜日早朝帰宅、金曜日大阪日帰り、土曜に北海道に入り、日曜日夜に帰宅(><)頑張ったです!最後の北海道は朝早く起きて散歩をし、ちょっぴり観光気分を味わいました。北海道は道も広く街中でも緑が多くて気持ち良かったです!北海道には10回は出張に来ていますが、こんなにゆっくり過ごせたのは初めてです^ロ^;
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大雨

今日は浜松のワークショップ前にサーフィンしようと前の日入りして張り切っていました!ですが、真夜中から物凄い雷雨で朝5時でも変わらず7時か8時までそんな感じでサーフィンをあきらめました(;_;)その後、天気は回復しかなり良い天気になりました!ですがワークショップ終了し帰宅しようと駅にきたら雨の影響で新幹線〓が止まってしまいました(´Д`)雨に止められる1日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助かります。

 毎週水曜日の大阪での養成コースはアサナに入り、皆アッチコッチが痛いようです!これもタパス頑張って欲しいo(^-^)o昨日までの私の悩みは養成コースの後の食事…私は一人で外食できない自立心が不足している情けない人なので、出張先の食事には本当に困っています(><)ですが、昨日は一本早い電車に乗れたので「イカリ」というスーパーにまに合い生春巻きをGet!「イカリ」は東京だと「成城石井」みたいなスーパーでお惣菜が豊富で私のような人間には助かります!
ホテルに付き、生春巻きを食べながらオリンピックでボルトの19秒3の走りを見てご満悦な私でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

静か

 仕事の前にサーフィン行って来ました!今日逃すと当分、行けなそうなので行ってきました(^^)vですが…波が小さく静かな感じでした。なので静かにサーフィンをしてきました(o^o^o)最近、心が上がったり下がったりエレベーターな私だったので静かな海は心の波を静かにしてくれました^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西養成基礎コーススタート

関西養成コースがスタートしました(o^o^o)自己紹介で皆、私をほめてくれて照れちゃいました(;^_^Aこれから2ヶ月、皆がヨガのイントラとしてデビュー出来るように私のエネルギーを集中させ頑張ります(^^)v皆さん宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しじみ?アサリ?

 今日も朝早くからサーフィン行ってきました!波はイマイチ(;^_^Aですが、楽しかったですよ!お出かけした海はしじみ?アサリ?が沢山いました(o^o^o)見ていると面白かった自分で砂の中に潜って行く姿が…^ロ^;小さいけどエネルギーを感じましたよ!そのアサリ?しじみ?を一生懸命、拾う友達の姿にも違うエネルギーを感じました(^_-)美味しいしじみ?アサリ?味噌汁を食べるんだろうなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »