« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

また感動!

 昨日、関西での第一回ヨガ養成コース基礎科が終了しました(^-^)緊張で始まった養成コースでしたが、皆が暖かく迎えてくれたおかげで私はのびのび講義をする事ができました。皆、ありがとうm(__)m最終日、検定では個々の努力した成果が見えて、嬉しく思うのとヨガを広める事に共有してくれて感謝と感動でした(;_;)養成コースを開催をするたびに人が成長する力を感じられる事に喜びを得ていますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十五夜

 十五夜ですね!お月さまを見ましたか?ちょっとオレンジかかっていて、きれいでしたよ(^-^)今日はお休みだったので早朝からサーフィンに行きました!台風の影響もあり波は良い感じでした!お月さまにエネルギーが溢れる日だからか、私もエネルギッシュに波に向かって行けました!ですが…また怪我しちゃいましたよ(;_;)手の中指の肉がえぐれてしまい、しくしく痛いです。Moondayに練習しない意味を体で実感しました(;^_^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

身代わり!

 昨日、今日と久々に朝早く起きてサーフィンに行きました!昨日はなかなか良い波でノリノリでした!今日も張り切って、頑張っていたのですが…波に飛ばされて自分のボードの上に落下、フィンに強打してポッキリと折れてしまいました(><)治って帰ってくるのに1ヶ月〜1ヶ月半かかるそうです(;_;)めちゃくちゃショック!ですが、私は大ケガに至らなかったのは折れたフィンのおかげですm(__)m私の身代わりになってくれたフィンに感謝(^-^)
ボードの修理と同時にオリジナルのフィンを発注しました。生まれ変わって帰ってくるボードが戻ってくるのを楽しみに待ちますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »