« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お詫び

今日は池袋ONEでLessonをしその後、六本木のティップにLessonに行ったのですが貧血で震えてしまい、Lessonを急にお休みしてしまいました。Lessonに来て頂いたかた達には、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
明日からのLesson、また頑張りますので宜しくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新幹線ランチ

毎週水曜日の大阪移動でランチを取ります!
シアトルスープ「クラムチャウダーズ」のスープをリゾットで注文してます。
毎週スープを選ぶのが楽しみです。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蜜蜂シャンティ

可愛いヨガの絵本を買いました!優しく、Love&Peaceを教えてくれる本です!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院

やっとサーフボードが修理〓されて帰ってきました!フィンもオリジナルに変え、めっちゃ可愛くなりました!Happy(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「頑張って」の重さ

 「頑張って!」っと言ってあげるのは簡単だけど、がむしゃらに頑張ってる人に挨拶のように「頑張ってね!」って言うのは無責任なように思えてしまう…何か相手を認めてあげられる言葉をないか考えてたら、寝れなかった(>_<)今から大阪から東京に帰ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

茨城ワークショップのお知らせ

11月に茨城でワークショップをします!アサナのポイントを学びながら参加者に修正、補助する方法が学べます!申し込み、問い合わせは茨城エアロビクス協会の阿部さんまでお願いします!

http://www.ibaraki-aerobics.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかクリーム

今日はサーフィンに行きました!めっちゃ混んでて自分の居場所を見つけるのが大変でした。お天気も良く水も透明度が高く海の上にいるだけで気持ち良かったです!

私のサーフィン友達が変なクリームを塗ってました。塗ると体が温かくなるとかいうクリーム!だけど、友達のウェットはショート丈のパンツです…クリームを塗った意味はあったのかな?ちょっと不思議ちゃんでした^ロ^;でもこれから、どんどん寒くなるし必需品かもしんない…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しい着こなし!

NIKEの新作です!DanceWearと思いますがヨガでもかなりイケてると思います。ロングのレギンス風な感じにショートパンツって斬新ですo(^-^)o
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間

 ティップの五反田店、有料LessonにエアロビクスのLessonに良く出てくれていた男子〜が来てくれました!ヨガに興味を持ってくれて嬉しいです!また仲間が増えました!ブログも皆、見てくれてるのでマメに更新します^ロ^;頑張りま〜すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟クールマイヨール・イベント

今日は新潟でクールマイヨールのイベントでLessonをしてきました!開催場所の朱鷺メッセはものすごく、きれいなところで気持ち良かったです!参加してくれた方達も皆さん気さくで心地の良い方達でした!お子さんも4人参加をして下さったのですが皆、アサナが上手でビックリしました!親子ヨガを物凄くやりたくなりました!新潟の皆さんに逢えて感謝(^-^)
朱鷺メッセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月3日FITVIT ONEDAY ワークショップ

11月3日ティップネス新宿で10時20分~11時50分までワークショップ行います!体だけでなく心にもPowerを与えらるPowerYOGAのレッスンと指導のポイントをお話しますよ!是非!遊びに来て下さい!

問い合わせ:ティップネス 教育部FITVIT DESK 0120-208-056

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読書の秋?!

関西の養成コースがお休みで久々に水曜日午後から何もありませんでした!新幹線に解放されて、ちょっとホッとしてます。
今日は何をしようかと頭の中でいっぱい空想だけしてワクワクo(^-^)oしたのですが、スタバでソイラテのグランデを買って読まずにためていた本を読みました!是非、皆にも読んで欲しいです!マザーテレサ!彼女はヨギーニではないけど彼女の発言、行動がヨガです。彼女のカルマを読むと自分のカルマは何かと考えさせられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »