« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

心拍数

 久々にエアロビクスをしたら心拍数がすごくバクバクしてしまいビックリでした(;^_^Aインドにいる時は肉体から呼吸ではなく、意識の中で呼吸をしていたから、心臓がビックリしちゃった感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドから帰国

 インドから帰国しました!帰りの飛行機は1時間も早く到着したので楽チンでした。心を整理する良い旅になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズ

 リシケシでビートルズが泊まったアシュラムを見に行ってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドで浄化

 インドで浄化してます。ガンジスガンジス川の上流ハリドワールという聖地でリセットしてきました。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

集めてます!

バカラのオーナメントを集めています!毎年必ず一つ購入!今年のはめちゃめちゃかわいい(^O^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解剖学的ポーズ理解と修正・補助 ワークショップin茨木

 今日は茨城に久々にワークショップに行ってきました。行きの電車は「フレッシュひたち」にのりました!なんかだか、可愛い電車でした。おもちゃみたなhappy01車窓から紅葉を見ながら開催場所へ向かいましたmaple移動は大変なことも多いけど、いつも見れない景色が見れて得した気分になれますconfident

|

お家で撮影

 今日は会報誌の撮影でした。私の練習風景を撮りたいとの事で、私のお家に来てもらいました!その後、インタビューも合ったのですが女の子トークな感じで楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

11/19〜26までインドに行ってきます!できるだけ、代行を立てずに行きたかったので休館日と祝日を使い行きますo(^-^)o養成生には、ご迷惑をかけますが、その間たんまり練習して下さいませ(^O^)
11/19と26(水)コナミ目黒 PowerYOGA 福田インストラクター
11/21(金)ティップ五反田 有料Lesson休講
11/25(火)コナミ恵比寿 PowerYOGA 花輪インストラクター・ティップ五反田 サーキット60、ハリウッドYOGA30 閔インストラクター
宜しくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタート

今日からティップBASIC養成コースがスタートしました!自己紹介をしましたが、遠い方は宇都宮から通ってくれるそうです!ありがたいですo(^-^)o皆で2月中旬まで頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い海

 今日のサーフィンは寒かったです。波も小さく弱く寒さをごまかす為に、パドリングしたりして耐えていました(><)これから、もっと寒くなるのに〜気合いで頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティップONEDAY

 今日はヨガ三昧でした!朝はONEDAYでワークショップ、午後イベントLessonにPowerYOGA!ONEDAYは皆に逢えて嬉しかったです!イベントのサンサルテーションは、皆さんが自分と向き合い最後まで頑張っていられた事に感動でした!皆さん、来て下さってありがとうございました(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

友達に感謝

サーフィンに行って来ましたよ(^O^)波はあまりでしたが、NEWなフィンのデビューをしてきました!
ここのところ、ちと下降ぎみな私のマインドをサーフ達の夫婦が私を浄化してくれました!二人にはいつも感謝です!ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »