« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

大晦日

 今年も後、四時間ほどです!辛い事もありましたが、それ以上に楽しく幸せと思う事が多かったです!新たな発見と課題を与えられて充実した一年でした〓沢山の仲間に感謝!お正月は実家で母に甘えます〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓ふき

今年も大掃除がやってきました。今日は窓ふきに取り組みました!拭くと硝子はきれいになっていいなぁ〜私も拭けばきれいになれば良いのに思いながら拭いてました^ロ^;これから、TIP五反田店のLessonを閉めてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとホッとした。

 自分の事ではないけど、受験の発表みたいな事があって、ドキドキして結果を待っていたのですが、なかなか良い結果だったようでホッとしました(^-^)これからも応援しますよ!今日は明日に向かって寝れそうです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Christmasプレゼント

HappyChristmas!
自分へのプレゼントでLesson後にサウナしてマッサージをしました(^O^)Relaxをして良い気分!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年締めのサーフィン

今年最後のサーフィンに行ってきました!今日は温かく寒さを感じないで今年最後のサーフィンを楽しめました(^O^)来年もサーフィンライフを楽しみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝杯

昨日、無事に関西ヨガ養成検定テストが終了しました!皆、私の思いに応えようとそれぞれが頑張ってくれて嬉しかったです!関東にくらべ私のサポートが足りなかった事を悔いていますよ(><)でも、養成の皆はヨガのインストラクターとして歩む力は付けてくれしました!一人淋しく祝杯をあげます〜^ロ^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

関西養成最終日

今日は8月から始まった関西ヨガ養成第1期が終了します!
行きの新幹線淋しい気持ちでいっぱいです。
    
皆にいっぱい感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯機

サーフィンがお休みなので、お家で仕事しながら洗濯機の掃除してるのですが、洗濯機が回ってるのって、ものすごく集中して見てしまう^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/20ヨガブラッシュアップ研修のお知らせ

今年の締めと来年に向けてエネルギーを蓄えて頂きたくてティップヨガ養成コース卒業生と現養成生にブラッシュアップ研修を開催します!
内容は、サンサルテーションのアサナのポイントとコツを再確認と練習を行います!ジャンプバックとトップをウディアナバンダを捉えながら行う為の練習方法の説明と練習もしますよ(^O^)
年明けに是非、サンサルテーションのイベントを皆さんに行って頂きたいので、今回の研修をヒントにして貰いたいです!

皆に逢えることを楽しみにしています!

申し込みはティップネス FITVIT事務局までお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドジです。

 まぁ〜ドジなのは知ってるのですが今日は連発でした(;^_^ALessonに行ってから下のウェアを忘れたのに気付き、購入しました。Lessonではどっち足前でリードをしてたか頭が飛びました(><)皆さんスミマセン…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛子ちゃん二人から

今日、ティップ五反田店の可愛子ちゃんのトモちゃんとナベちゃんからサプライズなプレゼント〓を貰いました!私の事を二人はいつも気に掛けてくれます!二人に助けられる事が多いのに、私がプレゼントを貰っちゃいました(;^_^A二人に私に何をしてあげられるかなぁ〜?トモちゃんもナベちゃんも可愛子ちゃんで大好きです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

茨城の仲間!

今日は、めちゃめちゃ寒いですね!茨城ワークショップに行ってきました!外は寒かったけど茨城の皆が熱心だったので心は熱くなりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらす生桜エビ丼

サーフィンに湘南にきましたが風が強く波も荒かったので怠けモードでしらす生桜エビ丼を食べて帰宅しちゃいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線は早いね

 久々、養成コースの為大阪に向かってます!インドでインドの新幹線に乗ったのですが、小田急ロマンスカーにもならない新幹線に乗ったので今日はスーパー早く新幹線を感じられます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月になりました

 昨日は二週間ぶりにサーフィンに行きました!さすがに海の水も冷たかったです!今月、後3回程行ったら今年のサーフィンはお休みです…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »