« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2月3月ワークショップ

茨城ワークショップを開催をします!今回はプログラム、哲学、アジャストの3回予定してます!詳しくは茨城エアロビクスのホームページまで!
http://www.ibaraki-aerobics.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八支則のヤマ

 今、養成で八支則を伝えています。ヤマは物や人にしてはいけない5つの行いです。非暴力、正直に嘘をつかない、禁欲、盗まない、貪らない、当たり前の事なのに当たり前ができていないのでしょうね(;_;)。当たり前ができないままでいたら、自分には何も残らないでしょうね…。淋しいですが。生活に取り入れて欲しいな〜皆にo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ!

2月7日に私の養成に参加をしてくれた皆さんとちと遅い新年会を開きます!皆さんぜひ参加して下さい!シェアしましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢

 お正月からメキメキ太り、大好きなチョコレートを我慢してます。毎日欠かさず食べていたので、チョコレートをやめるのは私にとってはかなりの我慢です。これも自分の強さを試す事と頑張りま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫でない日

大丈夫と言われても大丈夫と思えない自信のない日です(>_<)そんな日に練習すると必ず首を痛める私です… でも、明日はきっと自信を取りもどします!自分を信じているから!と、皆にも思って貰いたい^ロ^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

関西養成の仲間!

昨日は関西養成の研修でした!皆に久々に逢えて嬉しかったし、元気を貰えました!ありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディース新年会

今日は楽しく仲良し4人女の子で新年会でした!ビビちゃん、魚見ちゃん、たーさん!女って楽しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09’新作

NIKEの新作が届きました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちらり

朝、ちらっと雪がふりましたね〜寒いのは辛いけど、雪がふるのってちょっと楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪Cut!

 今日は美容院に行きました!寒いのにいつもより短め^ロ^;そして、前髪を15センチ近くCutしてイメチェン!結構Cutするのに勇気が必要でした(;^_^A似合ってるかな〜?心配!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

09’仕事スタート

今年最初のLessonと養成コースでした!Lessonは5日ぶりのエアロビクスからで心拍数がバクバクでおとろえを感じたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sale

Saleに行って来ました!靴が大好きな私は狙っていた靴が売れずに私を待っていてくれたので、お家に連れて帰ってきました^ロ^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣

初詣に実家の近くの箭弓神社へ行きました!おみくじをしたら、大吉がでちゃいましたo(^-^)o
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HappyNewYear!

 明けましておめでとうございます!今年もLove&Peaceで行きます^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »