« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

お花、ありがとう!

お花を頂きました!
桃の話が入っていたので、お雛様の隣にかざりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONEDAYのお知らせ

ティップネス養成生を対象に関東と関西で3月に開催します!
リラクゼーション系ヨガのプログラミングと指導の方法をおこないます!申し込みはティップネスのFITVIT事務局までお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素直ちゃん二人から

素直な二人の可愛子ちゃんから大好きなスタバをプレゼントされました!嬉しい!カードも着いていて、練習もいっぱいするって書いてあった!嬉しい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伝わったかな?

今日は茨城でワークショップしてきました!プログラムの作成だったのですが、皆に理解してもらえたかな?来週はヨガの哲学だけど、フィジカルな勉強ばかりではなく心の勉強の必要性を伝えて行きたいです。皆には偽物行者になって貰いたくないから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業Test

暖かい日が続きます。先週は風邪でフラフラでしたが復活!人にうつし治った気がする!今日は養成コースの卒業Testで今からドキドキします!皆、頑張って!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浜松ワークショップ

今日は浜松にワークショップとイベントLessonに行ってきました!浜松の人達はいつもWelcomeな感じで嬉しいです!微熱があり不安だったけど吹っ飛びました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心のメガネ

 皆、心のメガネを脱いで欲しいなぁ(^.^)bこれは、こう!とか、あの人はそういう人とか見るものによって、自分の思い込みでメガネの色を自分で変えて見てるかも…メガネをはずして全て見たら見えないものが見え、知らない事を知れ沢山のものを得られると思う!例えば、緑のメガネで赤い物を見たら黒くなり本当の色が見えないし、赤の中に隠れているものが見えなくなる。視野を広げ、色々見ることは得るものが大きいです。心のメガネを外してみて!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結果と見返り。

カルマヨーガで結果、見返りを考えず行動すると知恵があるが、最近の私は結果、見返りを求めてしまう。でも、結果を求めているわけじゃないし見返りを求めた分けではないと思っているけど、一生懸命な事に気付いて欲しい!でもこれも結果と見返りを求めているんだろうなぁ(;_;)まだまだですなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »