« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

青木さん。

ティップ五反田店のお掃除の青木さん、今日でお会いできるのが最後でした。毎週火曜と金曜日に私のレッスンの後、スタジオをお掃除してくれて、笑顔でお疲れさまと言ってくれていました。青木さんに会えなくなると思うと淋しいです。青木さん、いつもありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉には。

昨日から喉がカラカラします(;_;)風邪だと困るのでプロポリスキャンディーを朝からなめ続けたら、少し良くなりました(^O^)蜂に感謝^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問!

レッスンに馬場ちゃんとゆずぴょんとこんちゃんが来てくれて、自分の中で消化しきれない事をあげて質問してくれました!「解らない解らない」と悩むより私にぶつけてくれると、私は超〜元気になれます(^O^)皆と一緒に考えて行くの大好きです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

養成生!

今日はレッスンに養成生が沢山来てくれました。顔を見ると安心します。会えば皆の思いを聞いてあげられるから!母の気持ちです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

苦戦

久々、前髪のあるHairStyleにしたら朝からSetに苦戦しました(><)そんでもって、HairChangeして最初に会った人が管理人さんで、「散髪した?!」って言われた…もっと嬉しい言い方あるのに(;_;)男の子になった気分…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪を……

時間が出来、ふと美容院に行かぁ!思い、前髪をとうとう4、5年ぶりにパッツン切りました(^O^)心がスッキリしました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間の使い方

今日は予定していた事が急になくなり時間が出来ました。ですが、いつもバタバタと時間に追われているせいか、突然空くと何をしていいのか分からなくなります(><)不器用です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の答え

昨日まで間違えているかもと迷っていた心は小さくなりました(^-^)きっと答えは、個々に持っているから!私は自分の持っている知恵を皆に、精一杯伝えて行きます!自分の出来る事を一生懸命に行います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

落ちます。

養成から帰って来て、落ちてます…私は皆が求める以上の指導やスキルを皆に修得して欲しいと思いこんでいるのかな?皆にまた、お説教して落ちてます。力なくて、皆にゴメンです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新幹線ひかり増発願い

浜松のレッスンイベントとワークシュップの帰り新幹線ひかりで帰ってます。新幹線を立って乗っています!ギューギューです。1時間に一本のひかり、もう一本増やして欲しい゜。(p>∧

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティップ武庫之荘店イベント

今日、大阪のティップ武庫之荘店でイベントとレッスン計3本してきました!HATHA YOGA DBFは満員御礼(^-^)Hallywood YOGAはほぼ満員!有料も20名とありがたいです(^O^)皆さん熱心でやりがいのあるレッスンでした!皆さんありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都

修学旅行いらいで京都駅に降りました!なんだか楽しそうなお土産屋さんが沢山ありました(^-^)ゆっくりする時間を取れば良かったです!すぐにティップ高槻店に向かいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関西と関東ONEDAY

19日関西ティップ高槻と26日関東ティップ三軒茶屋でONEDAYを開催しますが、リラクゼーションヨガのプログラミングと指導方法を修得したい方は是非、来て欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボケっと。

お天気がいいなぁ〜ベランダで大好きなチョコとコーヒーでボケっとしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴのタオル

お友達からイチゴのタオルを貰いました!嬉しい。
すごく可愛いです。大切に使います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熟練

久々アサナの熟練ができました^ロ^;最近、30分〜1時間弱しか練習できていませんでした(><)色々な事に追われて…今日は集中し頭空っぽで出来て大満足!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティップ横浜店

ティップ横浜店に見学に行ってきました!とてもきれいで気持ちいいです!
近くにスタバもあり、来月からのレッスンが楽しみです?    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みそぱん

久々、ティップ下北沢店に行きました!懐かしい!私が養成コースで通っていた店です。帰りに好きなパン屋さんでみそぱん買って、思い出にひたりました。
みそぱん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イチゴ好き。

イチゴが好きな私はイチゴを見ると欲しくなります^ロ^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪のなか…

雪が降る寒い日です!そのなか、養成生のカツオくんとお姉さん(サザエさん?)がレッスンに来てくれました!仲の良い、姉弟を見ると心が暖かくなります。雪のなか、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知恵の伝達。

茨城の土浦でワークショップしてきました!
今日は哲学とデモレッスンです。ヨガの知恵を講義しました(^-^)皆に使って欲しいです!全てのものと調和が図れますように^ロ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »