« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

万華鏡

今日、六本木ヒルズの森美術館で「万華鏡」というタイトルの美術を見に行き自分では色々な万華鏡が見れるつもりで行ったら現代美術でした。でも自分にはない観点の万華鏡を見れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガテクニカル養成コース2 期修了

修了しました!淋しいなぁ〜私は最終日必ず体調が悪くなります(;_;)今日も熱を出してしまいました(><)皆、頑張ってくれて本当に嬉しかった!皆、ありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブドウコン!

昼間、ブドウコンの葉月さんとゴールデンウィークのイベントの打ち合わせをしました。その後、ブドウコンの知恵を教わりながら体を動かして見ました。体が不思議な空間が生まれました!是非、皆にもイベントレッスンに参加して体験して貰いたいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

補講でデザート

養成の皆さんと補講しながら甘いもの頂きました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お散歩

今日は午後から、お仕事が休みだったので代官山にお散歩に行きました。緑がきれいでした。東京も緑があるなぁ〜って実感!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かまって貰った。

今日は横浜店のLesson後にアジャストの練習を養成生としようと張り切っていたら誰も来ず…ササポンとエグエグが私をかまってくれました。お二人さん、ありがとうm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の練習

朝から養成生とアジャストの練習をして、皆で朝食をとりながらヨガ話しをしました!楽しい時間でした!今度は金曜日16時半〜横浜店で練習を皆としたいと思います!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

壊れた

今日、携帯電話が壊れました(。・ω・。)急いでdocomoShopに行き修理に出しました!携帯無いって不便です。私に今日の夕方までにメールをくれた方々、メールを見れませんでした。ごめんなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました!

NIKEの新しいウェアが届きました!ピンクは流行ですかね?!   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルトラサイダー

ティップ池袋店に打ち合わせに行く途中、気になるウルトラサイダーを見つけました!かっこいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イントラ19 年目突入!

イントラを始め19年目を向かいました!皆さん宜しくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祝い

今日はトモちゃんのイントラデビューのお祝いをイックンと3人でしました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜店デビュー

ティップ横浜店のデビューでした!緊張しました^ロ^;ですが知っているメンバーさんもちらほら見え、安心しました!それに、レッスンをしてたら養成生のササポンが手を大きく開き仁王立ちでスタジオの外から挨拶をしてくれたので、気持ちが楽になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々、エステ

 毎年ですが3月と4月の間はちょっと時間ができます^ロ^;来週からまた研修や作製などで盛り沢山の日々が始まる前にResetでエステに行きました!何かスッキリ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »