« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

キラキラ?!

今日から、3期養成コースが始まります!麻生ちゃんとカツオちゃんが「頑張って」と励ましに会いに来てくれました!麻生ちゃんに「キラキラしてないっ先生!」っと言われちゃいました(;^_^A養成コースに向かう電車でキラキラできる様に気持ちを切り替えます!麻生ちゃん、カツオちゃんありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚

 
今日は宝塚で研修でした。始め宝塚の行ったのですが、とてもキレイな街でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢のりくろーおじさん

関西に出張でした!前から食べたかったりくろーおじさんのチーズケーキをやっと手にいれました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり名古屋

名古屋に久々に降り立ちました(^O^)研修で来たのですが久しぶりに逢えたイントラさんもいて嬉しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つ歳を取りました。

一つ歳を取るのもいいですね〜沢山のプレゼント!ありがとうございます。本当に嬉しいです(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インドの青鬼

インドの青鬼というビールを貰いました苦味があって美味しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいマカロン

かわいい箱にパステルなマカロンです!食べるのがもったいないです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花のプレゼント

みさおちゃんからプレゼント貰いました。大きなピンクのバラがきれいです!みさおちゃんありがとう!お花って貰うと私は女の子だなって思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント〓

ちと早いお誕生日プレゼントを貰いました!ジャムと紅茶(^O^)明日の朝早速頂きます!ありがとう(^-^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月ワークショップのお知らせ

6月20日(土)ティップ渋谷でワークショップ開催します!ウ゛ィニヤサStyleを心地良いプログラムで提供する方法のお話しとレッスンをします!イントラさんでなくてもお家でヨガを練習するヒントにもなると思います!是非、参加してください!皆さんに逢える事を楽しみにしてます!
そして!5月28日から養成コースも始まります!一緒にヨガを楽しみましょう!詳しくは全てティップネスFITVIT事務局まで、お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュの後は!

リフレッシュの後はケアーも大切!お友達のなおちゃんは念入りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい!

久々にサーフィンにきました!気持ちいい!心も体もリフレッシュです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »