« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

靴好き

お靴買いました!靴が好きなんですよね(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェラートGROM

暑い〜休憩に新宿で話題のジェラートGROMを頂きました!めっちゃ美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/20 ONEDAY 終了!

今回のONEDAY、ゆっくりソフトに優しく心地良く開放をコンセプトに進めました!新たな観点でPowerYOGAを感じて貰えたでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新井まるちゃん出産!

嬉しい!新井まるちゃんに赤ちゃんが産まれました!かなりお腹が大きくなっても私と一緒に研修を頑張ってくれていたので、無事に産まれたと聞き安心しました!まるちゃんおめでとう(o^o^o)赤ちゃん、産まれて来てくれてありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明大前イベント!

明大前のイベント、集客に苦戦しましたが皆さんの協力で2番目に良い集客でした!お仕事を休んだり、抜け出したり、たくさん電車を乗り継ぎして参加してくれて、ありがとうございます!感謝です^ロ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

サーフィンの帰りに道の駅?!みたいなところで、モッツァレラチーズとトルコキキョウの花を自分にお土産しました!チーズはグルメなお友達のオススメなので楽しみ(o^o^o)波はイマイチな日でしたが、他の楽しみを貰いました!良い事もイマイチな事もある^ロ^;これもバランス!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒される

今日はティップネス池袋に関根先生のヨガ60を受けに行きました!私の大!大先生です。エアロでサーキットの楽しさとヨガで癒す事を教えてくれた先生です(^-^)久々にお会いして、やっぱり素敵でした。涙が出ました(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰でした!

久々にサーフィンに来ました!天気も良いし気持ちの良いサーフィンが出来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買いもの中毒な私

今日は夕方から映画を見に行きました!「お買いもの中毒な私」物で幸せは継続できないと勉強になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイントでGet !

ポイントがたまって、欲しいDVDに換えました!待って待ってやっと手に入れましたよ!嬉しい(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月17日明大前イベント

6月17日水曜日15時半〜ティップネス明大前でイベントレッスンを行います!明大前の支配人に集客ないと言われちゃいました(><)是非是非皆さんご参加下さいませ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンスケジュール

【月曜】

ィップネス五反田

13:1514:15 アドバンスエアロ~MAX
14:25
15:10 HATHA YOGA ディープブレス フロウ 45

【火曜】

コナミスポーツ恵比寿

18:4519:45 パワーヨガ

ティップネス五反田

21:0022:00 サーキット 60

22:1522:45 HOLLYWOOD YOGA 30

【水曜】

コナミスポーツ目黒

12001250 パワーヨガ

【木曜】

ティップネスONE池袋

11:2012:20 SLOW FIT YOGA 60

ティップネス六本木

14:2015:20 サーキット 60 〔整理券〕
15:35
16:20 HATHA YOGA ディープ ブレス フロウ 45

【金曜】

ティップネス横浜

15:2016:20 POWER YOGA BASIC 60

ティップネス五反田

20:0021:15 FlowStyleYoga 75〔有料〕

【土曜】

ティップネス五反田

13:0513:50 POWER YOGA 45
14:05
15:20 サーキットエアロ 75

ティップネス      http://www.tipness.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラスの襲撃

家の前にビワの木があります。毎年毎年、きちんと実をつけます!そこに、カラスの大群がやってきて実を一緒懸命食べています!今日は頭に種を落とされた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »