« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

海亀

サーフィンに行き砂浜て海亀を発見しました!ですが、残念ですが死んでしまっていました(;_;)かなり大きかったので歳だったのかもしれません。帰ったらクルマ(亀)アサナをして成仏を祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日食

日食見れた!薄曇りの中、太陽がちらり三日月のようになっていました!感動しますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONEDAY SESSION終了!

今日は沢山の参加でONEDAY SESSIONを幸せに過ごす事ができました!ありがとうございます!皆さんと違う視点でレッスンで触れ合える事をめちゃめちゃ感謝してます!一緒にONEDAY SESSIONを行った岡さんも皆さんのヨガへの思いに感謝してました!私がヨガを好きと、表現し伝えて行く場所を与えて頂いた事にも幸せを感じる1日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

朝早く起きてサーフィンに行きました!海水浴場が開き海もファミリーが増えて、サーファーには肩身の狭い季節です…。午後から名古屋のWorkShopに向かいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

今日は久々、お天気も良くサーフィンが出来て幸せ!波はちょっと…でしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONEDAY SESSION


7月20日ONEDAY SESSIONの申し訳みまだ余裕があります!
是非みんなでヨガな1日を過ごしましょう!
A-2
サンサルテーションを学ぶ〜サンサルテーションの意味と体への効果を知る〜 A-4
ヴァンダの体感!
〜ヴァンダ(中心軸)を捕らえ体の調整を図る〜
B-2
HATHA YOGA DFB スペシャルバーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花畑牧場のアイスクリーム

久々、原宿に行きました!暑くて暑くて、花畑牧場のアイスクリーム見つけて食べちゃいました。以外と並ばなかった(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり

サーフィンに行き帰りに色々な草花を見るのが楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガマットケース

ピンクで和風の可愛いヨガマットを頂きました!個性的で丈夫な感じ、しかも軽いです!使うのが楽しみ(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »