« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

フォローアップ研修!

今日は養成対象のフォローアップ研修でした!この研修にネガティブだった養成生も参加してくれて、本当に嬉しかったです!一緒に心配してくれた、養成生には感謝の気持ちでいっぱいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々、大阪!

今日から大阪の養成コースが始まりました!岡ちゃんと二人で行きました。皆、アクティブなヨガにビックリしている感じ!11月まで皆と一緒に頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09ヨガフェスタ

今年もヨガフェスタが開催されます!沢山の人達に出会えるのが楽しみです。ちなみに9月21日に出ます!色々なヨガに体験できる良い機会なので皆さんに参加して欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴのキティーちゃん

イチゴ好きな私に馬場ちゃんと麻生ちゃん、岡ちゃんから頂きました!私が履いても許されますかね…?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FITNESS FORUM

FITNESS FORUMデビューで緊張しました!ですが、皆さん熱心に受けて下さったので感激でいっぱいでしたし、励みになりました!ありがとうございます(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の公園

お家の近くの公園で水遊びができます!見るだけで涼しい(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心技体

今日は波が良い感じでした。ヨガの知恵をサーフィンで生かせた感じです!アサナの練習も心と体の一体感を感じますが、サーフィンでも同様でした!良い波が次々来る感じでガツガツせず心を安定させに向かうと自分なりに納得でき、波に乗れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »