« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

タージマハール!

 
今年もタージマハール、愛の墓にこれました!美しさに又々、感動!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アシュラムから

アシュラムの部屋からガンジス川が見下ろせます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日からインド

11/22〜29までインド、リシケシでヨガ三昧をヨガの仲間達と楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泥棒ではないです。

サーフィンの帰り、お友達夫婦にお家まで送って貰いました!荷物が多く泥棒みたいになりました(><)ちなみに、背中に水タンクを背負っています(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい!

久々に海にきましたが風が強いです!でも海は、やっぱり気持ちいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

申し訳ない。

関東のテクニカル3期の皆さんに申し訳ないです。今日、皆からメールを貰い、Lessonに会いに来てくれて心配させてしまいました。皆が悪い事など一つもありませんよ!私がヨガを伝える者として、まだまだ足りない事があると痛感しているのです!もうすぐ、インドですしガンジス川で浄化されてきます。皆の暖かさに感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正

関西ヨガテクニカルと前回の投稿してしまいました。すみません。関東です…関東の皆さん、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西ヨガテクニカル終了

関西ヨガテクニカル3期が終了しました。久々、泣きました。自分の努力なさに…。今後も皆をサポートできるようエネルギーを蓄えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西ヨガBasic2 期終了!

今日、関西ヨガBasic2期が終了しました!検定Testは皆の頑張りが見れて嬉しかったです!帰りに、たこ焼き屋さんに連れってって貰い、打ち上げをして貰いました!たこ焼きを作る時は、皆さんヨガのTeaching以上にリーダーシップが強く頼もしかったです!1月からのテクニカルで皆とまた一緒に勉強ができるのが楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »