« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

断食終了

断食が終わりました。今日は体に優しいものを食べます!髪も切ったし、岩盤浴で汗もかいたし、自分の大掃除は明日のサンサルテーションで終了します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の大掃除

プチ断食を今日の18時〜明日の18時までします!体の中も大掃除して来年に備えます!果物と野菜ジュースのみ頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「アバター」

「アバター」を見てきました!映像はもちろんGoodですけど、物語がとてもいいです!ヨガと通ずる事が盛り沢山でした!自分が生きる意味、エネルギーを考えさせられました。ですが、特に心に残った言葉が「絆」でした。忘れかけていた事を思いださせてくれました!もう一回見よう〜って思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

セルフサウナ

ここ最近、暇があればお風呂に入っている私です…
今日は浴室暖房を着けて、お風呂に入ったら、めちゃめちゃ汗がでました!夜もセルフサウナしよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもろい

笑い転げるぬいぐるみを頂きました。笑いが止まりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »