« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

お勉強

今日は、「ヨーガ・スートラ」の講義を受講しました。再度、自分の認知を確認できる良い1日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子は残念です。

女子の環境について今日は考えてしまった。フィットネスクラブの多くは、妊婦になると退会させられる。私のLessonに来てくれていた人とも、それが理由で今日で少しの間、お別れです。周りがフィットネスを続けるかどうかを決めてしまう事が残念です。もっと運動に対して自由に尊重できるといいのに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感動し過ぎて

映画館で見て感動して、今日マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」をGetしてしまいました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の事は綺麗にするのに

早朝から大阪に向かいました。新幹線で、名古屋から乗って来た可愛い女子3人は、大阪までの間、ほとんど鏡を見てメイクに励んでいました(;^_^A大阪で下車するさいに、座席ポケットにゴミを置いたままでした。自分の事は、綺麗にできるけど周りはどうでも良いらしいです。朝から残念だった(;_;)ちなみに、私が掃除婦を行いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新幹線の席

静岡に研修でした!駅に降りて、暖か〜い!って思いました。春を感じちゃった。帰りの新幹線ガラガラで2列席は席が埋まってるのに3列席は誰も座ってない!不思議?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

守谷でのイベント

今日は、守谷で茨城のエアロビクス協会のイベントでした!皆さん、熱心にLessonを受けて下さって、感謝です。私も楽しい時間を過ごせました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいアサナ

関西テクニカルで難度の高いアサナの紹介をしました。私はアサナって、凄いとか格好いから出来るようになりたいとか、誰かに見せる為にするものではないと思っています。アサナを追い掛けないで欲しいです。向き合い、自分心身の発展として練習をしてほしいです。人それぞれ、一つも同じ体はないのだから人と比べたり、自分をジャッジメントしないでアサナに組んで欲しい!自分を大切にする心を忘れないで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西ヨガテクニカル2 期スタート

昨日、Lessonが終わり帰宅したのは23時半近くでした。今日朝、家を出たのは5時半過ぎ。帰りも行きも空は真っ暗で時差ボケしそう^ロ^;週一の大阪が始まりました。久々の大阪と養成生に会うのが楽しみです。3月中旬まで頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「良かった」と思う事。

今日、エアロビクスのLessonに私がティップネス下北沢でLessonを担当してた時のメンバーさんが六本木店のLessonに来てくれました!前回は1年or1年半前だったかな?だけど、思い出し会いに来てくれて、インストラクターを続けていて「良かった」と思う瞬間です。心にどこかに私を置いてくれて感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月のお知らせ

1月24日(日)茨城県土浦でワークショップとスペシャルLessonを行います。詳しくは茨城県エアロビクス協会
http://www.ibaraki-aerobics.com

を見て下さい!今年も皆と沢山勉強したいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知ってる?

今日、ユニクロのヒートテックをデビューしました!皆、しってのかな?マジ、あったかいです!しあわせヽ(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

限界

朝は喉の調子が良かったのにエアロビクスのLesson後、声が出なくなった(;_;)う〜明日はでるかな?皆さんにご迷惑をおかけしています(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

声が〜

今日はエアロビクスの仕事初めでした(^-^)ですが、風邪を引き声がガラガラで皆さんに申し訳なかったです(;_;)喉は痛くないのですが…声が出ません。早く普段の声に戻りたい!健康に感謝。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HappyNewYear

HappyNewYear!
年越しは熱を出して寝てました(;_;)浄化の為、断食と練習最後に体の奥にあったものが出た感じです…
悪いものは、去年に全部置いてきた感じ!今年も頑張ろう(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »