« Relax | トップページ | 104歳の僧侶 »

ケッズスポーツマッサージ川崎

いつもマッサージをティップ五反田で受けるのですが、今日は私を担当して下さる、原島さんのいるお店にお邪魔して体のメンテナンスを行いました!初体験を2つしました!一つ目、酸素カプセルに入りました。本を持ち入ったのですが、ものすごい集中力で頭にどんどんと、入って感動したのと体の張りが取れました!次に針を体験!去年の10月から傷めた腕に打って貰い、痛みが和らぎました。針を打つ際に、「痛くないですか〜?」と気に掛けて頂きましたが、感じた事ない感覚に喜びを感じていました(;^_^A体験した事ない人は、するべき!オススメします!
 
ケッズスポーツマッサージ川崎
私の担当は原島さんです!  
 
 

|

« Relax | トップページ | 104歳の僧侶 »

コメント

関西養成生のtomoeです。
私もこの酸素カプセル、ときどき入ってます!
特に木曜日!!(笑)

ベーシックテストの前日にも入りに行きましたnote

今度、カタカナの多い応用科のテキストを持って入ってみますrock
「頭に記憶されますように~」と願ってshine

ちなみに。針やお灸も大好きです。気持ちいいですよね~spa

投稿: tomoe | 2010年2月 5日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/47485559

この記事へのトラックバック一覧です: ケッズスポーツマッサージ川崎:

« Relax | トップページ | 104歳の僧侶 »