« 久々に | トップページ | 私、モテモテ?! »

クマさんチョコ。

大好きなチョコをいただきました!頂いたのは、小池ちゃん(^-^)現在は岐阜に在住でいて、以前は東京でLessonをしていたイントラさんです!そして、ヨガは私の養成に来て下さった方て私の大切な仲間です。今日は東京に遊びに来ていて私にも逢いに来て、Lessonも受けてくれました。逢いに来てくれて嬉しかったです!
 

|

« 久々に | トップページ | 私、モテモテ?! »

コメント

赤沼先生へ

先生\(^O^)/ありがとうございました


先生の声を聞いていたら涙が・・・
『ヨロコビ』でした

養成同期一期生達とも会うことが出来て嬉しかったです(^O^)


名古屋で是非またワークショップやって下さいo(^-^)o


そして、名古屋で美味しいひつまぶしを食べましょう〜\(^O^)/(鰻は、大丈夫ですか?)

その時は、現在関西養成生志乃ちゃんにも声掛けま〜す(*^_^*)

投稿: 小池です | 2010年2月13日 (土) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/47551198

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんチョコ。:

« 久々に | トップページ | 私、モテモテ?! »