« 今月の毎週月曜日は! | トップページ | ケッズスポーツマッサージ川崎 »

Relax

今日は養成コースでRelaxできるヨガのプログラム方法とデモLessonをしました。目を閉じ、自分を見続けるのは目を開けるより難しいのではないかと思いました。養成生は目をつぶり行えたかな?どんな形のLessonであっても受ける時の気持ちの柔軟さが心の安定を作ると思いました。

|

« 今月の毎週月曜日は! | トップページ | ケッズスポーツマッサージ川崎 »

コメント

目を閉じると 自分と向き合えて 心からリラックス出来ました( ̄▽ ̄)。目を開けていると 周りを見て 「ああ あの人 体が柔らかいなあ」「キレイなアサナ取るなあ」とか考えちゃって まだまだ集中出来ない自分がいます。本当は 目を開けていても 集中出来るようになりたいですが。リラックスなヨガも凄く心地よくて大好きです(o^-^o)

投稿: eriko | 2010年2月 4日 (木) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/47468914

この記事へのトラックバック一覧です: Relax:

« 今月の毎週月曜日は! | トップページ | ケッズスポーツマッサージ川崎 »