« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

茨城ワークショップ

昨日は茨城でワークショップ&スペシャルLessonでした(^O^)その後、20年来の友達、アべッチとかわいこちゃん2人と久々にご飯を食べました!懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

始まりました。

今日から養成コースがスタートしました。
今日はサンサルテーションの流れを習得したので明日、皆は筋肉痛に苦しむかも(*_*)心配。ゆっくりお風呂で体を休めて欲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜のお便り

お友達から東郷神社の桜が咲いていたとメールを貰いました!来週あたりはお花見できるのかな?
  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見たことありますか?

今日、恵比寿の駅近のタリーズ前でロバの花屋を見ました。めちゃめちゃ可愛い!ロバさんの背中に花を乗せて、おじさんがお花を売ってました。写メが撮れなくて残念です。とっても和みました!皆に見て欲しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

皆、ありがとう。

今日は関西ヨガテクニカル養成2期の最終日でした!きれいなロールケーキを貰いました。ありがとうm(__)m今回、養成の私のテーマは人間愛でした。皆、私が思っている以上に人間愛を大きく育ててくれました!皆に感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月ワークショップ

3月28日に茨城でワークショップを行います!プログラムに関して行うので、プログラミングに不安や新しい感覚を取り入れたいなどリフレッシュしに来てみて下さい!
問い合わせ先

阿部政則
茨城県エアロビクス協会
http://www.ibaraki-aerobics.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の花

お雛祭りですね!レッスンの帰りに咲いてるのを見つけました。モモの花がきれいです。季節を自然から感じられるゆとりは、常に持っていたいです。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »