« キュートな入浴剤 | トップページ | 幸せです。 »

20年目です。

今日、イントラ歴20年目を迎える事ができました(^O^)いや〜ただ、カッコイイよねで始めた事がここまで、続くとは自分でも思わなかったf^_^;色々あったけど、楽しく過ごせて来れました(^^ゞ急に父を亡くし、悲しみに埋もれていてた時、事故で怪我して復帰に時間がかかり、自信を失った時期もいつもいつもお客様が自分を支えてくれて、私の元気をもとに戻してくれました。人に支えられて、ここまで来ることが出来ました!皆さんに感謝です。ありがとうございます。そして、これからも、宜しくお願いします!

|

« キュートな入浴剤 | トップページ | 幸せです。 »

コメント

先生20年おめでとうございますsign03
いつも先生から受ける教えや影響はとても大きなもので感謝しています。
先生のヨガの養成を卒業させて頂いて2年経つ今でも、先生に頼りきってしまう自分に反省しています……m(_ _)m
本当に日々のご指導感謝していますsign03どうもありがとうございますshine

投稿: 吉橋 | 2010年4月16日 (金) 21:26

赤沼先生が居なかったら、私はヨガを好きにならなかったかも。先生の存在に感謝します。
これからもステキな指導者でいてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: izumi | 2010年4月16日 (金) 20:47

20年目、おめでとうございますpresent
何か一つの事を続けるというのは、素晴らしい事ですよね!
自分のパワー、周りとの縁etc、見えない力を感じます。
その中で私も赤沼先生に出会えた事に、感謝です。

私も踏み込んでしまった(?)、いぇ、今となっては出会えたYOGAライフがどこまでも続けばいいな~と願います。

これからも先生が幸せな時間を重ねられていきますようにshine
そして30年目の時にも、「おめでとうございます」と言える関係でいれますように~happy01

投稿: tomoe | 2010年4月16日 (金) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/48096400

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目です。:

« キュートな入浴剤 | トップページ | 幸せです。 »