« 缶詰 | トップページ | まりちゃんとニッシー »

何か淋しい( ノ_・。)

今日は久々に養成でした。なのに…皆に、ぶーっと怒ってしまった。ちょっと反省と淋しい気持ちでまぜこぜな感じです。サンサルテーションの指導練習でアサナの練習が進んでいない事にビックリしてしまった。YOGAを皆に押し付けてるのかな?私がYOGAを好きな気持ちと、皆が好きと思う気持ちが違うのかな?良く考えて見ます。

|

« 缶詰 | トップページ | まりちゃんとニッシー »

コメント

私もこの日、内容は違うのですが、何か寂しく心の中が混ぜこぜになっていました。
一日中モヤモヤが続きました。
赤沼先生に人生相談メールをしてしまいそうになったのですが、教えていただいたパンチャコーシャなどを活用して(^^)!、自分なりに考え分析してみました。応用科を卒業してから、そういった心の波に飲み込まれる事なく、波は大荒れせずに過ごせています。
学べる環境に身を置けた事、感謝しています。
赤沼先生と養成生の方達との気持ちが通じる事を祈ってます☆

投稿: tomoe | 2010年5月 8日 (土) 10:54

何故、練習するか?が早く伝わればいいですね。
皆、マイペースに練習はしてたのかもしれないけど…先生の求めたラインとのギャップが生じたのかな?
練習も好きにならなきゃ、伝えれないから~先生の想いが次回には届いてるよう願ってます。

投稿: U | 2010年5月 7日 (金) 16:22

人に教えるって難しいですね…。
でも、がんばって!
気持ちは必ずみんなに伝わると思いますよ。

投稿: m,m | 2010年5月 6日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/48289540

この記事へのトラックバック一覧です: 何か淋しい( ノ_・。):

« 缶詰 | トップページ | まりちゃんとニッシー »