« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

大好きです。

最近、何でも頑張ってる自分を励ましたくて、大好きな靴を買ってしまいました。ずっと靴を買うことを自粛していたので、新しい靴を履いてテンションアゲアゲです。まだまだ、YOGAの修行が足りない私です。たまには…自分をいい子いい子してあげないとねf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生姜茶

昨日、西村あっちゃんに生姜茶を頂きました。
先日、風邪をひいた私を気遣って(^O^)
 
喉に良いとすすめてくれました!
とっても美味しく体もポカポカo(^-^)o
あっちゃん!ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みって大切

 
 先週は店舗の休館もあって久々連休でした。
サーフィンに行こうと張り切っていましたが、
休み前日に体調がおかしくなり、高熱までだし、
連休はベッドから出ないで終わってしまいました。
 
ビックリしたのは、人は病気だといくらでも寝れるという事です!起きたのは、ご飯の時だけで後は起こされなければ寝ている。日々の疲労の貯蓄が一気に出たきがしました。休みは必要としみじみ思いました…
 
最近、ゆっくり過ごす事がなく、家のオリーブの木に花が咲いた事に気付けなかった事もゆとりのなさを感じました。ゆとりある生活を心掛けようにしますo(^-^)o
 
追伸 昨日、丸の内店でのLessonを急にお休みしてすみませんでした。来週からまた頑張ります!宜しくお願いします。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっとリフレッシュ

 
今日はサーフィンの帰りに豊洲のららぽーとによって、
一息つき、休みなしの生活をリフレッシュしています。
海沿いにあるショッピングモールで解放的な感じ!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球好き?

大阪に出張でした!今日も大阪で新たな発見をしました。大阪の女子は野球に熱いです(^O^)私の周りに、野球を熱く語る友達は、誰ひとりとしていないのですが、大阪に行くと必ず野球の話しを聞きます!そして、熱いのです。大阪女子は野球好き?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恥ずかしながら。

恥ずかしながら、今日2度目の成人式を迎えました。
たくさんの方からBirthdayで〓をいただき、ありがとうございます!幸せな誕生日を過ごせました。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まりちゃんとニッシー

今日は、関西から養成生だったまりちゃんとニッシーが会いにきてくれました!岡ちゃんも誘って韓国料理を食べに行きました。二人とは養成の打ち上げで、ゆっくり話しも出来なくて、話しをしたいと思っていたから話しが出来て嬉しかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何か淋しい( ノ_・。)

今日は久々に養成でした。なのに…皆に、ぶーっと怒ってしまった。ちょっと反省と淋しい気持ちでまぜこぜな感じです。サンサルテーションの指導練習でアサナの練習が進んでいない事にビックリしてしまった。YOGAを皆に押し付けてるのかな?私がYOGAを好きな気持ちと、皆が好きと思う気持ちが違うのかな?良く考えて見ます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

缶詰

今日も良い天気です!気持ちいい〜朝からず〜と仕事です。サーフィンに行っている友達が羨ましい(^_^)研修のお仕事だけど、外で出来たら気持ちいいかも(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ご無沙汰サーフィン

久々にサーフィンに来ました!
久々過ぎて忘れ物はするし、海に入る時にウェットのジッパーを上げずに入りブルブル。ダメダメでスタートしましたが、サーフィンは楽しかったですp(^^)q
今から、夜の研修に向かいます。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »