« 何か淋しい( ノ_・。) | トップページ | 恥ずかしながら。 »

まりちゃんとニッシー

今日は、関西から養成生だったまりちゃんとニッシーが会いにきてくれました!岡ちゃんも誘って韓国料理を食べに行きました。二人とは養成の打ち上げで、ゆっくり話しも出来なくて、話しをしたいと思っていたから話しが出来て嬉しかったです!

|

« 何か淋しい( ノ_・。) | トップページ | 恥ずかしながら。 »

コメント

今から、大阪へ帰りますweep
今回もいっぱい、お世話になりましたcrying

ヨガはもちろんの事、ご飯が行けた事と楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったですheart01
相談もできましたしnote

また、会いたいですheart04

投稿: MARI | 2010年5月 8日 (土) 23:39

すごく楽しくて時間があっという間で、まだまだ話し足りないって感じでした!遅くまでありがとうございました☆happy02

先生達のレッスンも受けれて、本当に良かったです!東京のお客様の真剣にヨガに取り組む姿勢も見れて勉強になりました☆

大阪に帰っても自分のなりたいインストラクターになれるよう頑張ります!happy01


投稿: ニッシー | 2010年5月 8日 (土) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/48299370

この記事へのトラックバック一覧です: まりちゃんとニッシー:

« 何か淋しい( ノ_・。) | トップページ | 恥ずかしながら。 »