« ちょっとリフレッシュ | トップページ | 生姜茶 »

休みって大切

 
 先週は店舗の休館もあって久々連休でした。
サーフィンに行こうと張り切っていましたが、
休み前日に体調がおかしくなり、高熱までだし、
連休はベッドから出ないで終わってしまいました。
 
ビックリしたのは、人は病気だといくらでも寝れるという事です!起きたのは、ご飯の時だけで後は起こされなければ寝ている。日々の疲労の貯蓄が一気に出たきがしました。休みは必要としみじみ思いました…
 
最近、ゆっくり過ごす事がなく、家のオリーブの木に花が咲いた事に気付けなかった事もゆとりのなさを感じました。ゆとりある生活を心掛けようにしますo(^-^)o
 
追伸 昨日、丸の内店でのLessonを急にお休みしてすみませんでした。来週からまた頑張ります!宜しくお願いします。
 

|

« ちょっとリフレッシュ | トップページ | 生姜茶 »

コメント

ご自身のレッスンだけでなく研修や養成コースでお忙しいことと思いますが、おやすみもときどきとってくださいね。こころとからだのスペースの大切さ、わたしも最近、つくづく実感しています。

投稿: ゆきぷうこ | 2010年5月25日 (火) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/48454338

この記事へのトラックバック一覧です: 休みって大切:

« ちょっとリフレッシュ | トップページ | 生姜茶 »