« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ちっちゃなMINNETONNKA

今日、Lessonに馬場ちゃんが会いに来てくれました!
とってもかわいいプレゼントを貰っちゃいました。
小さい靴のキーホルダー!馬場ちゃん、ありがとう!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月2、3日お休みします。

7月2日(金)と3日(土)Lessonをお休みします。有料Lessonもお休みになります!お勉強してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝える難しさ

 養成生コース13回目終了。後3回です…。伝える難しさを痛感(:_;)自信の無くなる日でした。私に期待が大き過ぎるのかな(>_<)明日からまた精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり旅

平城京を見てきました!
世界遺産が地上にないとガイドさんから聞きビックリでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Reset(^_^)

夜から名古屋で仕事です。その前に朝、海に行きサーフィンをしてきましたo(^-^)oここのところ、モヤモヤな感じだったので海で洗いながしてきました!気持ち良かった。今週も元気に過ごせそうです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

練習!

横浜店のLesson後に、養成生の練習を見せて貰いました。養成中に聞いて上げられない質問を受けれるので、こういう時間が大切と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月19日ONE DAY  Session のお知らせ

 7月19日にONE DAY Sessionが開催されます!
「ストロングYOGA」ちょっと強そうな名前ですが、アサナって難度を上げて強度を上げる事やアサナのホールドの時間で強度を上げたりとプログラムしますが、柔軟性や筋持久力がないと強度を上げにくかったりして、達成感が与えられ無かったりする。基本的なアサナと3つのヴァンダで達成感を味わう事ができるLessonを紹介します!Lessonを中心に行うので、インストラクターの方以外でも楽しめます!是非参加をして下さい。

申し込みはティップネスFITVIT事務局まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動時間の過ごし方

 今日はお天気も良く、気温も上がってサーフィン日和ですが、私は弾丸大阪出張です。新幹線移動の2時間半でほとんど、仕事をしている私です。新幹線ってとっても集中できます!今日は、養成コースのHomeWorkチェックしてきました。あまりに集中し過ぎて、下を向きすぎて頭を上げたら肩がパンパンです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SEX&CITY2

大好きなアメリカドラマ「SEX&CITY」の映画第2弾を見にいって来ました!女子としては、テンションが上がるし、沢山の応援メッセージを頂けた映画でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »