« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

JAFAフォーラム

JAFAフォーラムでWorkshopでした。関西や中京のイントラさんに会えて楽しかったです!今回はアサナで美しい姿勢作りするTrainingを紹介しましたが、時間が短かったです。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な朝でした。

今日は時間を気にせず、ゆっくりサーフィンが出来ました!朝は富士山が大きく見えて、波待ちが贅沢な時間に感じました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

浜松へ出張なので

今日は久々に浜松へ研修の為出張に行ってきます!Lessonはお休みします。すみません。浜松での研修は本当に久しぶりなので、浜松のイントラさんに会えるのが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バームクーヘン

 
このバームクーヘン知ってますか?
めっちゃ美味いです!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NEW!

 
今日は岡ちゃんとNIKEにいってウェアを調達しました。
パンツが普通に見えるけど、着るとかなり可愛いです!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痛い(>_<)

今日は吉橋ちゃんオススメのBEACHにサーフィンへ出掛けました。初めての場所なのに、勢い良く海に入り波に打ちのめされました(*_*)顔面撃って口の中を切っちゃいました。常に初心を忘れずに…反省(T_T)これから、研修頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かつらではない!

私のイントラデビューから知っている会員のおじ様に「赤沼くん、ズラかね?」と言われ髪を引っ張られた!ヘアスタイリストを短く、パーマをちょっと強くかけたので、ズラっぽいかもf^_^大笑いしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお詫び

今日、ティップネス六本木のLessonをお休みして申し訳ございませんでした。通常は休館日だったのでついLesson中に伝達不足で、今日来て頂いた方々のご迷惑をおかけしました。これにこりず、Lessonに来て下さいm(__)mお待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期大阪出張(>_<)

研修の為、帰省ラッシュのなか大阪にきました!新大阪駅はすごい人でエアコンがきいてなかったです(-.-;)暑いと怒る人も多く、怒鳴っている人を数名、見かけました。混むと暑いが重なると人は強暴になるみたいです(v_v)これから、丸の内のLessonに向かいますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新メンバー!

 
今日はサーフィンに吉橋ちゃんが一緒でした。
せっかく一緒にサーフィンへ来たのに波はイマイチでした。残念…。吉橋ちゃんは上手にロングボードに乗ってましたが私は波に打ちのめせれて、首を変にしました(>_<)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

花火見物

家から花火見物です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の後ですが。

今日はLesson前にサーフィンしてきました(^O^)台風の後だったから、ちょっと波に期待しましたが…イマイチ。納得せず海を上がってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい人数

今日は国領で研修でした。
参加人数49名!スタジオがパンパンでした。
久々に会うイントラさんもいて、会えて嬉しかったです!来月中旬まで続く研修、皆にあってエネルギーを貰いますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆっくり

ゆっくりサーフィンに行きました。海の上で波を見ていると、優しい気持ちになれます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝の研修

今日は朝、宮崎台で研修でした。
9時スタートだったから?欠席が多かったです。

なかなか、朝の研修は爽やかで良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰です。

ご無沙汰ですみませんf^_^;

研修、プログラム開発、養成コースにWorkshopとバタバタとした日々を過ごしていました。そんな中、サーフィンは隙間をぬって行ってました(^^ゞ
今年の夏はものすごく暑くて、エネルギーがギラギラしちゃう!9月いっぱいは、この忙しさは続きそうです!夏の勢いにのって私も頑張りま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »