« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

毎日新聞

えーf^_^;地味ですが、明日の毎日新聞夕刊にチコッと載ります。ただ、記者さんの体験談中心で私にはあまりふれてない淋しい感じだと思います(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初!

昨日、StudioBeauraで加圧に挑戦!結構きつくて、ビックリ!5分でへとへとでした。効く〜って感じ!来月は体験会イベントで安く受けられます! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっくり

急に寒くなりました。
雨も降って、ほっくりしたくなります。
 
サツマイモぜんざい。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと!

久々にサーフィン!
やっと新しいウェット着れた!嬉しい。
今年まだ海は温かいです。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか…ヒステリーな感じ。

養成コースもいよいよ、終盤!アジャストメントの授業です。指導に力が入り過ぎて、私と岡ちゃんはヒステリーおばさんって感じ。やり過ぎ?って養成に心で謝りながら帰って来ました。皆、一緒に頑張ろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランドOpen !

YOGAStudioBeauraがグランドOpenしました!

たくさんの方達とYOGAを通しコミュニケーションをとり人とつながる輪を広げて行きたいです!

Beauraに、沢山遊びに来て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Beaura代行のお知らせ

17日日曜日10時45分〜リフレッシュYOGAと14時45分〜ヴィニヤサYOGA2をBeauraで代行します!
 
予約はStudioまで!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Beauraのイントラ懇親会

 
今日は代官山Studioの懇親会でした!
楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pre Open

今日は代官山のStudio「Beaura」のPreOpenでした!
沢山の人に来てもらえ、嬉しいです!ありがとうございました!明日も、沢山の方達が来てきれるので、楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

StudioをOpenを祝福する友達から、お花やワインのプレゼントを頂きました。皆が応援してくれたので、色々な事を乗り越えることができました。なのに、祝福して貰っちゃて、私が感謝を表さなければいけないの…。まだまだ、これから更に頑張ります!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Studio Beaura!

私がお手伝いしたYOGAスタジオがOpenします!
もちろんLessonにも入ります!

その前に10月10、11日にプレOpenします!
無料体験会するので、皆さん遊びに来て下さい!

スケジュールと問い合わせは
 http://www.beaura.jp 

で確認をして電話で予約下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »