« Studio Beaura! | トップページ | Pre Open »

ありがとうございます!

StudioをOpenを祝福する友達から、お花やワインのプレゼントを頂きました。皆が応援してくれたので、色々な事を乗り越えることができました。なのに、祝福して貰っちゃて、私が感謝を表さなければいけないの…。まだまだ、これから更に頑張ります!
 

|

« Studio Beaura! | トップページ | Pre Open »

コメント

赤沼先生

Tipnessで、クラスに参加させて頂いていた小林 佳子です。
きちんとごあいさつしていなくて、失礼致しました。
今日は、久しぶりに先生にお会いできて、嬉しかったですheart02
主人も喜んでいました。
先生、今日も本当にカワイかったですheart04

新しくオープンしたスタジオ、本当にステキですねshine
先生をはじめ、他の先生方も、分かりやすく教えて下さる、いい先生ばかりですね!
代表の鈴木さんとは、だいぶ前になりますが、お仕事でお世話になったことがあり、その時ぶりだったので、今回ご縁があって、お会い出来て、ビックリしましたhappy02
また、スタジオに、ヨガを学びに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします o(_ _)o
先生も、お忙しいなか大変ですが、ヨガでエナジーチャージしてup頑張って下さいsign03
それでは、失礼致します。

投稿: ao ora | 2010年10月11日 (月) 16:53

先生、知りませんでした!!!
本当におめでとうございます!!!
場所って、以前メロウボーテがあったところですか???
いつかお邪魔してみたいです!!!

投稿: izumi | 2010年10月 9日 (土) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512195/49687157

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« Studio Beaura! | トップページ | Pre Open »