« 2010年10月 | トップページ

2010年11月

お引越しします!


blogをお引越しします!
次回からこちらへどうぞ。
http://ameblo.jp/naomi-akanuma/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵!

フラワーアレンジメントの先生に頂きました!とっても、お洒落です!紫色のラッピング素敵(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸でワークショップ& イベントレッスン

水戸のフィットネスクラブでイベントレッスンをしてきました!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェイソンって言われても!

今日もサーフィンに行きました!陽射しは夏より弱いですが、紫外線は相変わらずな感じです。老化予防に海から上がったら、フェイスパックを忘れずに行います!みんなにジェイソンって言われてもo(^-^)oなんでも努力は怠らない(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちり!YOGA

BeauraでのLesson、20時半から参加者2名!みっちり着いてアジャストしました。ちゃんとアサナをチャックできるって、イントラとしては本望です!充実出来ました!お二人に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Balance

サーフィンでパドリングするとき、シャラバアサナの練習が生かせると確信しました。ウディアナを引き上げBalanceをとると、パドリングが安定する!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆、良い顔してます!

昨日、養成最後に撮りました。良い顔してる!皆!
私からストレスからの解放から?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOGAテクニカル4期終了

今日は養成コーステクニカルが終了でした。皆、最後のテストまで良く頑張りました!かなり、自宅課題も多く大変だったと思います。そして私のYOGAへの熱い思いもぶつけられ、へとへとだったでしょう。一緒に頑張ってくれてありがとう(v^-゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月代行のお知らせ

11月2日火曜日
ティップネス五反田サーキット60、Queen’sYOGA
11月4日木曜日
ティップネス六本木サーキット60、DBF45

お休みします。宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ