日記・コラム・つぶやき

解剖学的ポーズ理解と修正・補助 ワークショップin茨木

 今日は茨城に久々にワークショップに行ってきました。行きの電車は「フレッシュひたち」にのりました!なんかだか、可愛い電車でした。おもちゃみたなhappy01車窓から紅葉を見ながら開催場所へ向かいましたmaple移動は大変なことも多いけど、いつも見れない景色が見れて得した気分になれますconfident

|

静か

 仕事の前にサーフィン行って来ました!今日逃すと当分、行けなそうなので行ってきました(^^)vですが…波が小さく静かな感じでした。なので静かにサーフィンをしてきました(o^o^o)最近、心が上がったり下がったりエレベーターな私だったので静かな海は心の波を静かにしてくれました^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しじみ?アサリ?

 今日も朝早くからサーフィン行ってきました!波はイマイチ(;^_^Aですが、楽しかったですよ!お出かけした海はしじみ?アサリ?が沢山いました(o^o^o)見ていると面白かった自分で砂の中に潜って行く姿が…^ロ^;小さいけどエネルギーを感じましたよ!そのアサリ?しじみ?を一生懸命、拾う友達の姿にも違うエネルギーを感じました(^_-)美味しいしじみ?アサリ?味噌汁を食べるんだろうなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミオ?!

 朝5時起きして、サーフィンに行ってきました!「ミオ」が待つ海へ!「ミオ」は潮の流れの事をいうみたい(^^ゞ波は大きくなかったけど「ミオ」のおかげでどんどん流されてしまいました。自然のエネルギーをまたまた 発見でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み?

 久々サーフィンに行ってきました!それも泊まりで(o^∀^o)かなりEnjoyさせて頂きましたよ!波は台風の影響もあり大きめでしたよ(o^o^o)でも自然のエネルギーとパワフルなフレンドのおかげで、元気を充電できました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜日!

 スッキリしない毎日が続きます。心もスッキリしなく曇り空な感じ…ですが水曜日は、私にとってはエネルギーをチャージできる元気な日です!午前中は専門学校の生徒さんとヨガ、夜は養成コースでヨガ、皆のやる気からエネルギーを貰ってます!私は皆にエネルギーを分けられてるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャクラ

暑い〜夏になった感じです!この間の養成コースでチャクラについて話しをしました。チャクラのバランスが悪いとマインドのコントロールがつかないイーダとピンカラのナーディがバランスが取れてると言えるかな?講義が終えて自分に問い質してみている今日この頃です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

清々しい

 週末、ティップネス明大前の一周年記念のヨガイベントレッスンをしました!皆さん熱心で最後まで自分と向き合いレッスンに集中してくれました(o^∀^o)
その中でも、おじいちゃまが私の心に残った人でした。自分のペースを理解していて上手に軽減のアサナを行っていました。帰りは清々しい笑顔で帰られました。私の方が清々しい気持ちにさせて頂きました。おじいちゃまに感謝。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

応用科スタート

 昨日から養成コース応用科がスタートしました!皆さんポーズが上達していてビックリw(°0°)wしました!短いコースですが皆と頑張ります!

そういえば、ティップネス明大前の一周年記念で28日土曜日19時50分〜1時間スペシャルヨガレッスンをします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スッキリ

 雨足が強い1日でした。サーフィンもお休みだったので朝からクローゼットの整理をしました。結構、着ない洋服があり反省。ずーっと片付けをしていて気が付いたら夕方になっていて何も食べてない事に気付き買い物に行きました!夢中になるとまわりが見えなくなる私です(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧